ネットワークビジネス健康食品プロの勧め方

ネットワークビジネスといえば

健康食品!と言われるほど

ネットワークビジネス会社のほとんどが

健康食品を扱っています。

人脈が続かなかった人の悲惨な末路

なぜ健康食品?

健康食品とは、所謂サプリメントで

病気にならないための体つくりに

なくてはならない存在です。

ネットワークビジネスで健康食品を扱う

理由は、ずばりリピート性があるからです。

アメリカ等のように

医療費がものすごく高額な国は

予防医学の発達により

国民のほとんどが病気にならない

体づくりにお金をかける為、

たくさんの健康食品が出回っています。

老若男女問わず、小さい子供でも、

健康食品を摂取する傾向があり

その市場はとてつもなく大きいです。

人はどうやって健康食品を選ぶのか

しかし、その気の遠くなるような

種類の健康食品から自分にピッタリの

ものを選ぶなんて至難のワザです。

多くの人々は、口コミを頼りに

試してみます。

やはり、誰かが使って効果があると

証明されているものを摂りたいのは

当たり前です。

そして、自分にピッタリの健康食品に

出会ったら、リピートしていきます。

もちろん、多くの人はそのサプリメントの

効果をついつい誰かに教えたく

なるのです。

まさに、この流れにピッタリの

ビジネスこそが

ネットワークビジネスなのです。

ネットワークビジネスにピッタリの商材

口コミで製品をさがしている。

リピート性がある。

誰かに教えてあげたくなる。

この流れを兼ね備えたものが

健康食品、そして化粧品です。

ネットワークビジネスの会社は

広告費を抑え、製品の開発に

力を入れていきます。

ですから、ネットワークビジネスが

扱う健康食品はより品質がよく

効果も早く実感できるのです。

よい製品を発売すると

瞬く間に広がります。

ネットワークビジネスで扱うメリット

ネットワークビジネスで健康食品を

扱う大きなメリットは

リピート性がある、ということです。

多くの人は、家族がいますので

いいものは、家族にも

摂らせてあげたいと思うのは

自然の摂理。

家族の分の消費も発生します。

そしてそれが毎月続きます。

健康食品だけでなく化粧品も

ネットワークビジネスで扱いますが

化粧品は、使うのが大人の女性に

限定されるので

健康食品ほどは、市場は大きくないと

言えます。

しかし、健康食品も、化粧品も

高いほど効果が出ると思い込み

お金をつぎ込む傾向があります。

もちろん、製品代が高いのには

それなりの理由があり

効果、効能と比例していくのですが、

そのような高価な製品こそ

つい、財布の紐を緩めてしまいがちです。

美と健康には、大金を払うという人が

多いのです。

ネットワークビジネスで成功しやすい

そういったことからも

ネットワークビジネスでは

健康食品は、成功しやすい製品で

あります。

しかし、、ネットワークビジネスでの

大きな問題は、どうやってこの製品を

人に勧めていくのか?ということです。

人は売り込まれるのが大嫌いです。

売り込まれてると気付くと

離れていってしまいます。

ネットワークビジネスの健康食品も

売り込まずに紹介をするなんて

至難の業ではないでしょうか?

本心から良いと思える製品を

紹介しているのに

相手はネットワークビジネスだと知ると

途端に距離を置いてしまうのです。

こうやって健康食品を勧めます

ネットワークビジネスに限らず

営業ができる人は

いきなり物を売り込もうとはしません。

まずは、信頼関係を築きあげます。

そして、この人のいうことなら

間違いない!と相手に思ってもらえて

初めて商品を売り込みます。

売り込みといっても、自然な流れです。

相手に興味を持ってもらえるように

持っていき、もっと詳しく教えて欲しいと

言わせるのです。

そこまでくればあとは簡単!

あなたが、愛する製品を語るだけです。

売り込もうとはせず、ただ語るだけ。

この時点で、相手はかなり興味をもって

話を聞いてくれてるはずです。

このような状態になれば

後の話もスムーズにすすみますね。

まだほとんどの人が知らない口コミ不要の集客法

written by kanako kuwahara

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